5つの現代的な結婚式のケータリングメニュー (catering wedding)

招待されたゲストが食べ物の味と品質にもっと重点を置いているという事実から、結婚式のパーティーの主催者は、専門的な認定と経験を持つケータリングベンダーを選択する必要があります。Catering Pernikahan 結婚式のケータリングベンダーサービスを探して忙しい方は、味、パフォーマンス、会社の評判の点で品質が保証されているサービスを選択してください。さて、心にふさわしい、適切な結婚式のケータリングベンダーを見つけたら、常にベストセラーである結婚式のケータリングメニューを選択する時が来ました。Catering Wedding

主なメニューを見つけるには、選択したケータリングサービスプロバイダーに尋ねることもできます。ただし、この機会に、以下を参照して、結婚式のパーティー用にお気に入りのケータリングメニューのリストを提供します。
1.チャーハン
インドネシア人がチャーハンが大好きであることは秘密ではありません。チャーハンを食べるのが好きなのは、チャーハンが白いご飯の代用品と考えられており、他のメニューの準備と一緒に食べるのにも適しているからです。赤チャーハン、茶チャーハンから香港チャーハンまで、タンポンライスの形に加工されたチャーハンはいろいろあります。nasi tumpeng
2.チキンサテからヤギサテへの加工
軽くて美味しいものを食べていないと不完全。チキンサテとヤギサテのモチモチを補うものとして提供するのは正しい判断の1つです。そのため、多くの人が結婚式のケータリングの補足メニューとしてサテグブカンを選びます。
3.加工スープ
野菜は結婚式のメニューに残しておく必要があります。野菜と牛肉や魚のミートボールなどの追加されたアイテムを含む追加のスープはあなたの食欲に追加されます。横の写真はケータリングの祝福からのトミアムスープの加工メニューです。
4.チキンの加工
チキンは招待客に人気です。ゲストテーブルで提供する必要がある醤油で炒めた加工鶏肉を選択してください。推奨される他の種類の鶏、つまりパプリカチキンもあります。パプリカチキンは、スパイスを処理し、パプリカ野菜をまぶしたタイプのチキンです。
5.加工肉
黒コショウ調味料で肉が好きではないのは誰ですか?誰もが気に入るはずなので、このオプションも試してみる価値があります。ケータリングの主力の1つは、加工された黒コショウビーフであり、この準備は赤と緑のパプリカ野菜をますます備えています。